人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびきやごはん

ひびきやごはん_e0329730_23041673.jpg


前に紹介したひびきやごはんが美味しかったので
あまり時間を空けずに再度おじゃましたのですが
なかなかアップできなくて、今更かとも思いましたが
載せちゃいます(^^;)




ひびきやごはん_e0329730_00065879.jpg

メニューは…

おから煮・アボガド豆腐・青菜のきのこがけ・車麩と野菜のごまだれがけ・ピクルスでございます。




ひびきやごはん_e0329730_23053236.jpg


生姜と黒酢のスープ
飲むとしゃっき!!としますよ。
夏バテ気味のからだにとっても効きます。




ひびきやごはん_e0329730_23121566.jpg


自家製ジンジャーエール
ジンジャーエールなのでちょっとピリッとしますが
からだにやさしい清涼感のある味です。





ひびきやごはん_e0329730_23251126.jpg

私はよくばりに…

ひびきやスウィーツ3点盛り☆
(豆乳杏仁・人参ケーキ・オレンジシフォン)





ひびきやごはん_e0329730_23310110.jpg


お友達が頼んだ人参ケーキ
卵・バター・白砂糖不使用 こちらもからだにやさしいです。


ひびきやごはん_e0329730_23315592.jpg


こちらもお友達オーダーのオレンジシフォン
さわやかなお味です。




ひびきやさんは器もこだわっていて
ひとつひとつが素敵です。
店内で販売もしています。

ひびきやごはん_e0329730_00095338.jpg

外観も素敵ですね(^^)
また食べにいきたいなぁ。




by rapure-qp | 2014-07-22 00:12 | お食事

癒されるものが大好きです*


by rapure-qp