人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 太田 U2


女子会 太田 U2_e0329730_21443475.jpg
  先日、女子会を開催しました。
場所は太田市飯田町にあるカフェ&バー「U2」さん。
12月にオープンしたばかりみたいで、どうなのかドキドキしながらおじゃましました。
今回は120分の飲み放題の3000円コースに
プラス2人前2100円のトマト美鍋を予約しました。

「美」に興味がある女子が集まったので『美鍋』は食べないとね☆と言うことで注文。

写真はプラスオーダーしたトマト美鍋です。
とまと・蟹・ムール貝・じゃがいも・上州麦豚・オクラ・キャベツ・ブロッコリー。
〆はパスタにとろけるチーズでスープパスタに変身!!

トマトが濃厚で魚介のお出汁も良く出ていて美味しかったです。



お鍋を囲みながら生コラーゲンの話題で大盛り上がり!!
まさに女子会☆

女子会 太田 U2_e0329730_21505303.jpg

こちらは野菜スティック。
「何これ可愛い~❤!!」とみんなのハートを鷲づかみ☆



女子会 太田 U2_e0329730_21562702.jpg
大根と人参の収穫を楽しみながら頂きます(笑)
大根・人参が倒れないように支えているものがあるのですが、わかりますか?
最初、石かな?と思ったら、なんとお豆で食べられました。
茶色の土をイメージしたものは黄粉でした。



女子会 太田 U2_e0329730_21574751.jpg
オニオンリング美味しかったぁ~。

写真撮るのを忘れてしまいましたが、ピザ・サラダ・パスタもありました。
ピザは耳の部分はもちもちなんだけど、中はサクサクでの両方の食感が味わえて
私はものすごく好みでした。



女子会 太田 U2_e0329730_21584589.jpg
あまおう苺のパンケーキ 900円
1月限定です。

お名前のとおり、苺はすごく甘かったです。(●^ー^●)
パンケーキ自体は甘くなかったですね。
だからホットケーキじゃなくてパンケーキなんですが・・・(^^)


お食事パンケーキもあるみたいですよ。

女子会 太田 U2_e0329730_22030838.jpg

どれもおしゃれで美味しかったです。
雰囲気もよく、ゆっくり出来る感じがよかったなぁ~。
また行きたいです。


by rapure-qp | 2014-01-27 22:04 | お食事

癒されるものが大好きです*


by rapure-qp