人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな かごアレンジ

かごアレンジです。
ピンクのローズをメインにドライを使って仕上げました。
「きらきらひかる*」のkaoriちゃんと私、「Rプレ Q・P」(ラプレ キューピー)で
キナリさんの1周年のお祝いにプレゼントする予定です。

ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_21474831.jpg

ラフィアで作ったリボン。
ラフィアとはヤシの葉を乾燥させたものです。
布のリボンも素敵ですが、自然のもので作ったリボンも良いですよ。
ナチュラル感がUPします。(^-^)

ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_21495074.jpg


ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_2150613.jpg

ローズ 色:チェリーブロッサム (フロールエバー社)
ローズの右側にドライの「千日紅」(せんにちこう)を使用。
色はパープルとピンク 日本製です。

左側に「ねこじゃらし」とコットンを。上は松ぼっくりです。
以前オーダー頂いたときに使用した「ミカニアブッシュ」という高級なアートの葉を使い、
上品に仕上げました。


ローズの後ろにドライの蓮の花(大地農園)をさしました。
全体の印象がグッとしまります。

ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_21513990.jpg
ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_21531647.jpg



太田市 「畑のおやつデリ キナリ」さんの一周年イベントの案内です。
ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_22422020.jpg



可愛くラッピング❤
ナチュラルな かごアレンジ_e0329730_22394048.jpg


いつもと違うテイストで、作っていて楽しかったです。
キナリさんちにお嫁にいきます(^^)
可愛がってもらえるといいな。
by rapure-qp | 2013-10-01 00:00 | お花

癒されるものが大好きです*


by rapure-qp