人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy♥Wedding サプライズ

Happy♥Wedding サプライズ_e0329730_22272346.png

こちらは「CAFE DIVERGE」(カフェ ディヴァージュ)さんのチョコレートケーキです。
本日7人で久々の女子会。(1人欠席になってしまい残念でした。)
ずぅーっと延び延びになっていたお友達の結婚のお祝いをおこないました。
このケーキはお友達に内緒で用意しました。
せっかくなのでろうそくをつけてもらい、8人なので8本。(^^)

すごく喜んでくれましたよ。

改めて、おめでとうございます。
素敵な「奥様」になってくださいね♥

そしてこのサプライズの為に
1番頑張ってくれたKaoriちゃん有難う。



Happy♥Wedding サプライズ_e0329730_22452483.png

綺麗に8等分して頂き、7人で仲良く頂きました。
ほどよい甘さのチョコレートでとっても美味しかったです。
美味しいものを食べると幸せな気持ちになります♪

余った1個はお土産にしてくれました。
細かい気遣いが嬉しいですね。
by rapure-qp | 2013-04-29 00:00 | スイーツ

癒されるものが大好きです*


by rapure-qp