人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野 「古今東西」でランチ


佐野 「古今東西」でランチ_e0329730_22140487.jpg

ランチに行ってきました。
佐野にある「古今東西」さんです。
ロケーションがとっても良いですよ。



佐野 「古今東西」でランチ_e0329730_22144511.jpg

店内はこんな感じ
ゆったりと落ち着いた空間です。
写真はありませんがテラス席もあります。




佐野 「古今東西」でランチ_e0329730_22210428.jpg



こちらはセットのサラダ。
ランチメニューはパスタ・アジアン・お肉・お魚の4種類で
決まっております。
パスタも1種類だけなので正直もう少しメニューがほしいと思いました。





佐野 「古今東西」でランチ_e0329730_22220525.jpg


アジアンメニューのグリーンカレーです。
大辛とのことだったので、ココナッツミルク多めにしてもらいました。
それでも結構辛かった☆☆

ライスはジャスミンライスでカレーとの愛称は抜群!!
辛いけど美味しかったです。






佐野 「古今東西」でランチ_e0329730_22324614.jpg


そしてお店一押しのアップルパイ☆
オーダー入ってから焼いてくれるそうで
暖かいアップルパイに冷たいアイスは王道な組み合わせ(●^^●)
アイスもバニラ・ココナッツ・キャラメルの3種類から選べます。
ちなみに写真はバニラアイス。

シナモンかなりたっぷりかかってます。
事前に言えばシナモン抜きもできるそうですよ。



こちらのお店の近くにカキ氷で菊水苑さんがあるので
お腹に余裕があったら帰りに寄ってみるのも良いかもです。


by rapure-qp | 2014-05-12 22:51 | カフェ

癒されるものが大好きです*


by rapure-qp